HOME > 施工事例 > 河内長野市

河内長野市詳細

河内長野市緑ヶ丘北町≪屋根外壁塗装工事≫N様邸

~屋根(ガイナ仕様)外壁(シリコンUV塗装)工事 N様邸~

ひときわ立派な落ち着いた佇まいのN様邸は、当社新聞折り込み広告にて、外観リフォームのお問合せを頂きました。
当社では屋根診断の際に、屋根に登らせていただき高所作業をしておりましたが、N様邸の調査で初めて〝登らず”に
高所用カメラを導入いたしました(*^_^*) 
カメラでの診断でより効率よく安全に診断が出来たと思います。
下記、掲載の現状写真もあらゆる角度が鮮明に撮影できたので、お客様の〝えっ!屋根の上に上がりますか・大丈夫・・・“等のお気遣いとご心配をいただいておりましたが、もう煩わすことはございません!!
今回は調査での診断時の内容ですが、これからもお客様に安心と安全で効率の良い施策をとり入れて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
又、屋根外壁塗装についてご説明の機会をつくっていただきました事に感謝致します。担当 乙幡

◆外壁:シリコン塗装・屋根遮熱断熱塗装(ガイナ)工事
■屋根施工面積:114.44㎡ 
■色番:N-50
■施工代金:418,000円 
■外壁施工面積:255.41㎡
■シリコンUV塗装
■施工代金:1,311,000円

工事内容 屋根遮熱断熱塗装:外壁シリコンUV塗装工事
工事金額 1,550,000円

施工写真

現況写真① 高所カメラ撮影

■近隣の皆様には工事中ご迷惑をおかけいたしましたがご協力を賜り無事完工いたしましたのでご報告申し上げます。

■板金サビ留め施工中

タスペーサー設置

施工前 高所カメラ撮影分

一覧へ戻る