HOME > 施工事例 > 金属サイディング工事

金属サイディング工事一覧

茨木市郡でKMEW(クボタ松下電工) はる一番工事

1階には「はる一番アルミサイディング」を使用し、2階及び屋根を塗装にて仕上げました。
今回1階・2階の色分けにケイミューの胴差しを使い2階部分をシリコン塗装にて細かく色分けしました。

工事内容 KMEW(クボタ松下電工) はる一番
工事金額 150万円
事例詳細を見る

KMEW(クボタ松下電工) はる一番

初めての外壁リフォームです。ちょっと前から外壁のモルタルが落ちてきたらしく、ひび割れと日の当たりの悪い黒くなったところのカビが気になるとの事でした。
どの様に補修をすればいいか、リフォーム会社四社に相談されていました。

モルタルの劣化が激しく、浮いているモルタル部分を落しての下地補修が必要でした。
補修の範囲が広く、補修箇所が多数あった為、金属サイディングをおすすめしました。
施工後、施主様もかなり喜んで頂き、弊社としても「とても良い仕事ができた」と思っています。

工事内容 KMEW(クボタ松下電工) はる一番
工事金額 96万円
事例詳細を見る

守口市南寺方東通りで旭トステム外装 DANサイディング工事

ACLを塗装した面が短い期間で劣化するので金属サイディングにしたいと考えておられました。
旭トステム外装DANサイディングは、断熱性はモルタル壁の約43倍という優れもので、騒音を約40dBも小さくする防音性能のあります。
デザイン、カラーバリエーションも多く、洋風調や和風調など調お好みの素材感をお選びいただくことができます。

工事内容 旭トステム外装 DANサイディング
工事金額 135万円
事例詳細を見る

トステム DANサイディング

玄関面に石積柄のサイディングを貼り、玄関ドア・掃出し窓・テラスを新たに入れ替えました。

壁と屋根との境目を加工して洋風な仕上がりにしています。
コンクリートの基礎も傷んでいたので、左官仕上げしました。

ベランダの鉄製手すりにも木下地してサイディングを張り、新築の様にな仕上がりました。

工事内容 玄関ドア入替え、掃出し窓入替え、テラス2か所入替え 左官工事、ガス管撤、ベランダアルミ笠木新設
工事金額 198万円
事例詳細を見る

トステム スパンサイディング

施主様より「ガラッ」っとイメージを変えたいとの事で、色々なイメージパースやプレゼンテーションを用意させていただきました。

最終的にはシャープな感じの外壁で、息子様の名前でもある「太陽」をイメージしたモチーフをデザインし、ご提案しました。

工事内容 トステム スパンサイディング
工事金額 189.2万円
事例詳細を見る
1